5月30日(金)

季節の逆戻りかな?寒い日ですね。
先日の28日は、わざわざ日本オスモの社長が来訪してくれました。
今年度は役員の変更があり、新社長となり挨拶に来て頂いたのでした。
全国を巡っての挨拶回りだそうで大変ですね。
私のような小さい塗装屋にまで、新潟を廻って水戸まで来てくれたのでした。
前社長も東京に来る度に何度か来てくれました。寄りいいのですかね。

今日は、業界関連の某会の代表幹事の方に来訪いただきました。
年を取って永く留まりますといろんな事を依頼されてしまいます。今回は
過分な事を仰せつかってしまいました。自信がありませんので困りました。
これも「徳」の過剰かと思って反省すべきかなア?でも、どんな理由であれ
必要とされる内は喜ばなければいけないのでしょう。この世の中に於いて
不必要なものは自然に消えてゆきます。人間の寿命も、私は耐用年数と
考えています。耐用年数が過ぎれば、世の中に必要とされなくなる訳です。
それが寿命と解釈しています。必要とされれば頑張るほかないでしょう。
何時までもこの世で必要とされる人生を送りたいものです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。