3月15日(土)快晴

頑張りすぎて?疲労困憊です。今週に入って夜中の3時ごろ胃の調子が悪くなり、
焼かれるような痛みが続きました。昨日、主治医の所へ行き診察して、胃カメラ・そして
内臓のエコー診断をしてきました。
今回は胃カメラを、鼻から入れました。口から入れるよりもスムーズに入りました。
自分の胃の中の、カメラの進行状況写真を見ながら説明を受けました。変な感じ。
胃の粘膜が赤くなっているのが良く見えました。粘膜のタダレです。
原因は、多くあって「これだ」とはいえないそうです。変な物を食しない限り多くはストレス
が関係するようです。
4〜5日食べ物・飲み物に注意して、身体を休めて薬を飲みます。忙しいんだけどね。
身体を壊しては元も子もないもんね。
てなわけで、今日は、マミーと北茨城の海産物店まで行ってきました。
海産物のお店に行って、目的の海草、マツモの生がありましたので買ってきました。
皆さんはマツモをご存知ですか。お吸い物にしていただくと、磯の香りがして美味です。
ヨードやミネラルを沢山含んで身体に良い食べ物です。
普段は、乾燥マツモを持っていますが、この時期は生物のマツモが手に入ります。
先日、銀行の支店長さんもマツモを知らないとのことなので、今度食させてあげようと思います。
ちなみに、支店長は完全にメタポです。

今日は、午後5時に訪問者があります。何の相談ですかね。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。