11月20日(火)曇天

連日朝晩寒さが強くなってきました。冬将軍の到来です。
作夕山形県の友人から電話があり、状況を聞いたところ雪が降っていて
屋根が真っ白との事でした。

18日の日曜日からひたちなか市のS様邸の新築現場の塗装工事に入りました。
内部塗装です。別働隊は水戸市内の塗替え工事に係っています。
内部塗装は、全て自然塗料のオスモカラーを使用しています。
和室の柱・桧の腰壁・DKのカウンター・洗面脱衣所の天井・壁・床。
出窓台板(無垢材)・ローカ・床の間の地板(ケヤキ)・階段(桧材)
階段踊り場手摺(化粧格子)等です。
皆さん塗料の臭気が無いのでビックリしています。

明日は石岡のK様邸の外壁補修吹付けに行く予定です。

このところ、暮れが押し迫ったせいか見積や施行の問合せが多く
なって多忙な日が続いています。老骨に鞭打って頑張らなければ
ならないような毎日です。  有難う御座います、感謝感謝です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。