今朝は小雨でしたので・・・

7月16日(土) 大安 三碧木星中宮日  友人が迎えに来ました。

今朝は曇りの天気でした。友人が8時半ごろ迎えに来ました。道具を積んで友人宅

へ向かいました。

早速台を広げ網戸を乗せて旧網を外しました。友人の奥様が近所のホームセンター

へビートを買いに出かけました。友人宅は2本でしたが、お隣のお姉さんの3本も

頼まれました。奥様が戻ったので、早速網の張替に挑みました。意外に早く進行し

12時前には終了しました。友人宅へ上がり奥様がビールやツマミを用意してくれ

ました。真昼間のアルコールは効きますね。お寿司も用意してくれました。

久し振りなのでゆっくりして行きなさいと言われ、昼寝迄して3時頃送って頂きま

した。申し訳ない気持ちでいっぱいです。(ーー゛)

それでも、綺麗になった綺麗になったと言ってもらえると嬉しいです。道具類は

明日友人が届けてくれます。今日は本当に有難うございました。!(^^)!

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。