久し振りの仕事です。

3月29日(火)仏滅 六白金星中宮日 補修工事の手伝い。

新潟堀之内の友人から、今日補修工事に来ると言う連絡が入り

ましたので、現場の神社へ7時半ごろ行きました。友人は既に来て

作業をしていました。ビックリして、何時に出て来たか聞いたところ

午前2時頃出掛けて来たと言うので二度ビックリしました。(*_*)

エポキシ樹脂で作った弾性塗料を、自社で数週間テストして出来上

がったので早速工事に着手と思ったようです。今日は気温が低く硬

化が遅かったので仕上げは私がする事として、1時頃新潟へ帰って

行きました。今夜、会合のの予定があるそうです。

神社の代表の方より昼食をご馳走になり感謝です。!(^^)!

4月2日に私が作業に行く予定です。遠方より友人に来て頂き本当

に感謝です。やはり持つべきものは友人ですね。(^^)/

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。