研究会の開催。参加して来ました。

3月27日(日)友引 四緑木星中宮日 楽しかったです。

25日、研究会が山形県米沢市の白布温泉西屋で開催され参加

して来ました。今回は埼玉県のSさんの車に一緒に乗せて頂きま

した。私が一番の年上なので心配して自宅まで回って乗せて頂き

ました。白布温泉の西屋は未だに茅葺屋根の宿です。温泉は素晴

らしいです。3件の宿は東屋・中屋・西屋の三軒で何時の間にか中

屋も綺麗に建て替えられました。

楽しかったです。車に乘っているだけで疲れました。

今日は、東京から相談者がお見えになりました。まだ若い方で以前

にも来訪している方です。事業主です。真面目で頑張っています。

午後1時半ごろお出でになり色々話合って、午後5時半ごろお帰り

になりました。大変真面目な方です。又来ますと言ってお帰りになり

ました。この方から、美味しいお酒を頂きました。(^^)/

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。