お世話になった方にはご挨拶を。

12月28日(火)大安 五黄土星中宮日 最後になってしまいました。

お世話になった方々には不義理は出来ませんので、今日山形の

友人から送られてきた啓翁桜の枝と干し芋・香典を持って行きま

た。が、留守でしたのでスマホでお話をして帰って来ました。

午後3時半ごろお世話になった方が御夫婦でお見えになりました。

いろんな話をして17時頃お帰りになりました。財産家ですが悩みは

尽きないものですね。

19時ごろ知人の未亡人が勤務先からの帰りに来訪されました。

今日で仕事仕舞で明日は鬼怒川温泉に会社の慰安会に行くそうで

す。色々なお話をして21時頃お帰りになりました。

干し芋・桜・自家製の千枚漬けを持たせてあげました。また来年が

良い年でありますようにと言ってお帰りになりました。

友人知人、お世話になった方は大事にしたいものですね。人間の

繋がりは大切にしたいものです。!(^^)!

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。