友人のお見舞い。

4月21日(水)赤口 六白金星中宮  デパ地下・友人のお見舞い。

先日、脳梗塞で入院した先輩友人から電話がありました。手術をし

ないで点滴のみで済み、助かったよとの連絡でした。コロナの問題

で家族も面会やお見舞いに行けないそうです。お見舞いにと思い

パ地下で買い物した後、友人の自宅へお見舞を持参して訪問して

きました。奥様は恐縮していましたが手渡ししてきました。

年を取ると色々な事が起こりますね。嫌ですネ。

夕刻6時頃近くの友人の奥様が惣菜を作って届けてくれました。先

週土日と磐梯山や会津若松の方へ桜を見に行って来たそうです。

友人もあまり体調が良くないようで娘さんの運転で一泊して来たそ

うです。桜は満開でとても綺麗だったと話していました。

私も温泉好きで行きたいのですが、一人では話し相手もなく楽しくな

いのではと思って行っていません。誰か温泉好きな人は居ません

か?

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。