今年も残り2日です。

12月29日(火)先勝 九紫火星中宮日 2日で今年も終わりです。

残り2日となると何となく寂しい限りです。友人の中華料理店も今日

で終了、店を閉めます。長年ご苦労様でしたと言いたいです。

山形から送られてきた「啓翁桜」を長兄の所に届けてあげました。

近所の2軒にも届けて仏壇に飾ってもらうよう話してきました。皆さ

ん喜んでいただきました。人の喜ぶ顔を見るのは心がホットします。

津田の農家さんへ依頼していたのしもち、お供え3重ね、鏨餅1本

を取りに行って来ました。菜園に大根、油菜、カブを獲りに行って来

ましたが、先日盗難に合ったキャベツを1個だけ残してきたのです

が、今日見るとそれも盗まれていました。盗んだ人間の気持ちが分

かりません。盗んだ野菜はさぞかし美味しかったのでしょう。

盗みをする人間は最低ですね。と言う事で何かと忙しい一日でし

た。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。