マイナンバーカード書替。

11月4日(水)先負 一白水星中宮日 カード書替で市役所へ。

今朝、何時もの友人が9時頃来てくれました。お茶を飲んでリラック

スしていると電話です。女性の方からの相談電話でした。話が長引

いたので友人は帰りました。一時間ほど話したように思います。

マミーのマイナンバーカードの書換連絡が来ていましたので市役所

に向かいました。係りの方は皆丁寧で親切です。マミーは歩行器を

利用して行きました。無事に書き換えも終わりました。いつも思うの

ですが、なんで記入する書類が多いのでしょうね?行政改革の話

だけで現場は全く昔と変わってないように思いました。特にお年寄り

には大変です。結局終わって市役所を出たのは12時になっていま

した。帰りに中華料理店によって昼食を摂り帰宅しました。

今日も一日無事に過ごせました。(^^)/

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。