強風が吹いています。

4月13日(月) 大安 八白土星 昨夜来から強風が吹き荒れています。

低気圧が発達して台風並みの強風が吹き荒れています。昨夕から灯油ボイラーの

ガス欠をしてしまい灯油を入れたのですがスイッチが入りません。昨夜はお風呂に

入る事が出来ませんでした。今朝、メーカーに連絡したのですがコンセントを抜き

差しするような指示でしたので、実行したところ変化はありません。知り合いの設

備屋さんに電話して来て頂く事にしました。

今日はマミーの様子を見に行こうと思っていますが、強風で躊躇しています。

昨日、紹介いただいた奥様から連絡があり、家の外壁の塗装をお願いしたいとの事

でした。築30年ほどで一度も塗替えをした事がないそうです。近日中に現調に職人

さんを連れて行って来ます。まだまだこの仕事から離れられません。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。