来訪者あり。

10月26日(土) 赤口 一白水星  今日は一転、晴天でした。

今朝は昨日の大雨強風でしたが一転して晴天で気温も上がりました。

菜園の晩生油菜・黄からしな、が、芽吹きしないので新しい種を求めて蒔き直しま

した。幸いホウレン草とこかぶは芽を出しています。小松菜も蒔きました。

昨日の強風大雨の被害はありませんでした。

午後1時に、遠方より来訪者がありました。母娘の方です。娘さんは、とってもい

顔をした方でした。お母さんも娘さんも明るく、いい感じの方々でした。人はそ

れぞれに色々な悩みを持っているものですね。この母娘は大丈夫と思います。

夕刻、時々お見えになる主婦の方が来訪しました。楽しい奥様です。いろいろ世間

話などをしたり、小学校の先生をしている娘さんの話などをしてお帰りになりま

た。今夜は、「稲庭うどん」を茹で、サツマイモ・ピーマン・ゴボウと人参、の

天婦羅を揚げイカリングも揚げました。キャベツも細く刻みました。久し振りの天

婦羅は美味しかったです。ビールも旨かったです。(^o^)/

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。