里親来訪。子猫が1匹貰われてゆきました。

6月15日(土) 大安 八白土星 梅雨独特の降雨です。

今日は、東京から次女の親友が子猫の里親になるため引き取りに来ました。実際は両親が面倒を見て

くれるという事です。ペットショップで必要品を購入し午後3時ごろ次女の車に乗って行きました。

他の子猫と別れるときは何故か二人共ホロっとして涙を拭いていました。私もチョット寂しいです。

東京に着いて直ぐに写真が送られてきました。車の中ではゲージに入ってずっと寝ていたそうです。

送られてきた写真はお父さんの腕の間に入っていました。安心しました。末永く可愛がって欲しいと

思います。残りの2匹は元気にしていますが、2匹になったのは分かっているのでしょうか?

子猫はトイレも躾けましたので安心です。子猫用の粒エサも食べています。残り2匹のうち1匹の里

親を見つけようと思っています。牡です。可愛くて可哀想な気がしますが止む負えません。(-_-;)

誰か里親になっても、と思っている方はご連絡ください。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。