東京は疲れます。

2月9日(土)  大安 二黒土星  今日は一日雪のようで寒い一日です。

昨日、東京へ行って来ました。資格継続の講習会です。

正午受付開始ですが水戸発10時頃に出て現地に着いたのは30分前でした。

日本教育会館の大きな講堂は受講者でほとんど満席でした。現地に着くまでが初

めてなので大変でした。何しろ電車に乗るのは数年ぶりで東京駅から地下道を通

って次の地下鉄駅まで歩きです。東京駅の地下道は迷路のようです。東京の人は

足が強いのは分かります。

午後6時までの講習で疲れました。水戸駅に着いたのは21時頃でした。

途中、夕食を摂る時間もなくコンビニ弁当を買って家で食べました。マミーはすでに

寝ていましたので安心しました。出かけるにあたり、実兄に留守付き添いをお願いし

て来ましたので安心はしていましたが家に帰るまでは心配でした。

この講習で5年間は有効ですので年齢から言って今回で終了です。

今日の降雪は一日続くそうですがあまり積もらないことを願っています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。