梅干しとマミーの怪我。

7月21日(土) 友引 四緑木星  今日も酷暑日です。とにかく暑いです。

昨日、漬けておいた梅を干しました。3日3晩干すと昔から言われています。今日で2日目です。毎日夕立を心配しながら西の空を見ています。
梅を干している最中にマミーが、足がもつれて尻もちをついて転んでしまいました。
暫くじっとしていたのですが足の付け根が痛み動けません。やっとの思いで茶の間まで運びました。茶の間で横になっていたのですが痛みは取れないようなので、掛かり付けの医師に連絡し対応を訪ねたところ、救急車を呼んで整形外科に行くようにと指示を受けました。救急車を呼んで市内の総合病院へ搬送され、整形外科でCT写真を撮ったところ右足付け根の骨折が発見されました。入院して手術をすることになってしまいました。と言うような訳で忙しかったです。それに今日は、次女が友達を連れて来ることになっていましたので私としては、てんやわんやでした。マミーも心配していたのですが病院まで出向いてくれましたので一安心です。
大洗で干物を買って病院に再度行き3時ごろの電車で帰られました。今日も一日せわしかったです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。