こんな嬉しい日が今日でした。

12月3日(日) 先勝 八白土星  最高に嬉しい一日でした。

3年前の8月、重度のうつ病で2か月間お預かりし寝食を共にしたた娘さんが完治して訪ねて来ました。お預かりした当初は一言も口をきいてくれませんでしたが次第にボソボソ話すようになり家族の話もしてくれるようになりました。その後自宅へ戻り親御さんの努力で完治したようです。当時は親御さんとも何度も話し合いました。対応の仕方、家族の在り方など、親御さんはよく理解して努力なさったようです。今回親子で来られたのですが「叔父ちゃんこんにちは」と入って来た時には本当に嬉しかったです。思わずウルっと来ました。親御さんにも丁寧なお礼を言われて、やっててよかったなと実感しました。やはり「人の為に尽くす」という事は大切なことだと思いました。これから残りの人生、このアドバイサーを続けて行こうと思っています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。