温泉体験 No.53  戸倉上山田温泉。

今回の旅は、友人夫妻と4人で長野県戸倉上山田温泉「遊子 千曲館」一泊の旅です。もちろん自家用車使用。
千曲館は源泉2本を所有し掛け流しの宿です。泉質は単純硫黄泉。いい湯でした。食事は朝夕とも美味しく4人共完食でした。(^^)/宿の対応も良かったです。
残念なことがありました。宿の配車担当の人が私の車のサイドミラーを無理に閉じてしまったために自動開閉が壊れてしまいました。(-"-)取り替えるしかなく約8万〜10万掛かりそうです。帰ってきて宿に注意しましたが謝られただけでした。
≪コース≫
水戸東IC〜北関東道路〜上信越道長野IC〜善光寺参拝〜上山田温泉。
上山田温泉〜上信越道〜中央道 安曇野IC〜大王ワサビ園〜安曇野IC〜諏訪IC〜諏訪神社参拝。
諏訪IC〜中央道〜首都高C2〜三郷料金所〜常磐道〜北関東道路茨城東IC.のコースでした。
久し振りの温泉旅行で往復730K。チョッと走り過ぎかな(>_<)

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。