温泉体験 51 石和温泉 華やぎの章 慶山

以前に6割引きのクーポンを購入していましたので格安で予約できました。今回は山梨県石和温泉です。
「華やぎの章 慶山」に宿泊しました。藤田観光グループです。200室もある立派な旅館です。3Fの323号室に案内されました。和室10畳で窓の外は笛吹川の清流で鯉が泳いでいました。温泉は掛け流しのアルカリ温泉です。肌がスベスベになります。浴室・露天風呂も良かったです。食べ物も十分な量と味でした。夕食・朝食とも満足です。残念だったのは、当日、外人(中国人)の団体が宿泊し入浴の時間が制限されたことです。久しぶりで大きな宿に宿泊しました。大きな宿は団体が入るか入らないかを確認して予約することが大切ですね。
帰りは高速中央道〜上信越道〜関越道〜北関東道〜東北道〜北関東道路と回ってきました。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。