温泉体験 No,46 瀬波温泉

No,44は塩原温泉の復興の宿「富双江葉大馬」へ宿泊しました。自己採点は3.5程度です。

No,45は同じく塩原温泉「湧花庵」食事も宿も温泉も良かったです。 自己採点4.2です。

今回は新潟県村上市の瀬波温泉「ニューハトピア瀬波」へ宿泊しました。瀬波温泉は今回3回目です。今回は、天気がよく初めて日本海の水平線に沈む夕日を見ることが出来ました。感動ものですよ。村上市は市内を流れる三面川の遡上鮭の名所です。なんといっても土産は「酒びたし」日本酒「〆張り鶴」でしょう。酒のつまみに「酒びたし」は最高ですよ。

「ニューハトピア瀬波」は全ての部屋がオーシャンビューです。部屋も食事も温泉も満足しました。行きは常磐道から磐越道・日本海高速で行き、帰りは小国街道(一般道)で山形へ出て13号線で東北道の飯坂ICへと帰ってきました。約700K程度でした。採点4.6です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。