温泉体験 No.40 横谷峡温泉

5月22〜23日と長野県蓼科にある横谷峡温泉に行ってきました。数か月前にクーポンを購入して

いたのを思い出して見たところ、5月31日までとなっていましたので早速連絡したところ、22日以外

は満室とのことで急遽出かけました。以前に白樺湖には行っていましたので、ほぼ近くではないかと

思って行きました。

宿は、チェックイン12:00.アウト12:00の24時間滞在できます。山間の横谷峡沿いの一軒宿です。

旅館と書いてありましたが大きく立派な宿です。温泉は含鉄分温泉で薄い茶色です。もちろん源泉か

け流しです。

貸切風呂は無料で40分利用できます。また、夕食後はロビーでコンサートが毎日開かれています。

部屋も清潔で夕食・朝食とも美味しい食事です。一泊3食付となっています。初めてです。残念ながら

翌日の昼食の蕎麦懐石は私の時間の都合で食べられなかったのが残念です。

何にも無い所ですが、散策コースがあり散歩がてら楽しめそうでした。ゆっくりのんびりしたい方には

絶好の宿です。現在もクーポンが売られています。約一人8500円程度です。又行きたい温泉でした。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。