2月4〜5日と友人夫妻を誘って新潟県・咲花温泉へ一泊で行って来ました。

宿は、「ホテル さきはな」さんです。以前にクーポンを取得していましたので格安の宿泊代です。

咲花温泉は阿賀野川の畔に点在する温泉地です。「ホテル さきはな」は、安田ICを降りて阿賀野川

に架かる咲花温泉入り口の橋を渡ってすぐ左側に一軒だけある、咲花温泉入り口の宿でした。

こじんまりとした鉄筋のホテルです。玄関は特に何の変哲もない玄関です。

(私の評価)

1)フロント対応・・・・・・・普通。〇

2)従業員の対応・・・・・若い従業員が多い・笑顔・明るい。◎

3)館内の清潔感・・・・・清潔で何も言う事なし。◎

4)部屋・・・・・・・・・・・・・綺麗・清潔・眺望(川側)・静けさ。◎

5)夕食・・・・・・・・・・・・・品数・味・彩・量。大満足。◎

6)朝食・・・・・・・・・・・・・他の旅館より品数多く・見た目がきれい。◎

7)温泉・お風呂・・・・・・脱衣場・浴室共清潔。温泉は掛け流し?〇

8)総評価・・・・・・・・・・・いい宿ですよ。◎

以上が私の評価です。

帰途は、安田IC〜新潟中央JC〜北陸道〜長岡JC〜糸魚川IC。「一夜干しイカ」購入。

糸魚川IC〜上越JC〜上信越道〜長野〜高崎JC〜北関東道〜水戸南IC。

総走行距離:920kでした。

冬には珍しい晴天に恵まれて雪見酒は?でしたが、アルプスの山々の雪景色を堪能しながらの

ドライブでした。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。