福島県天栄村にある秘湯・二岐温泉へ行って来ました。

水戸・・・118号・・・294号・・・さくら市・・・道の駅 東山伊王野(蕎麦が美味い)…白河・・・294…県道

37白川羽鳥レイクライン・・・羽鳥湖…118号・・・二岐温泉。

宿は二岐温泉 旅館 「ふじや」さんです。宿泊客は自分たち二人のみ、貸切状態です。

宿は家族で切り盛りしています。清潔で美味しくて眺望よく文句ありません。温泉はもちろん掛け流

し、24時間入浴OK.気配りが素晴らしい宿です。川縁ではありませんが静かでリラックスできる宿

です。

是非一度訪れてみてください。価格もリーズナブルです。

翌朝、おにぎり4個・山菜のお土産まで頂いてしまいました。今迄で初めてでビックリでした。

感謝・感謝

翌日は・・118号・・・121号・・・大内宿散策・・・118号・・・下郷町・・・269号甲子道路・・・道の駅しもご

う・・・甲子温泉・・・雪割り橋立ち寄り・・・・2・・・白河(南湖公園散策)269・・・118号・・・棚倉町県道23

1号・・・山本不動尊参拝・・・118・・・自宅。

 というコースで帰ってきました。若干の紅葉も見られました。楽しい温泉の旅でした。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。