相談者の中には、自分が病気になったのは母親のせいにして恨んでいる

人がいます。

母親が切迫流産しそうになり、病院で子宮をクリップして持ちこたえて無事

生んでくれたのだそうです。

その処置が原因で病気になった、と自分よがりに思い込み母親を恨んで

いたというのです。

それだけ母親は苦労して我慢して無事に生んでくれたのです。ですから本

人はこの世に存在するのです。

もし流産していたら本人はこのよに存在しないわけです。それを思ったら

母親に感謝するだけで、恨むなんてとんでもないことです。 (-_-メ)

皆さんの中に親を恨んでいる人がいたら、それは大きな間違いです。両

親・ご先祖様がいたから自分はこの世に存在するのです。もしそういう人

がいたら即、改めてください。

すると、顔も柔和になり気持ちも落ち着いて、何事も上手くいくようになりま

すよ。(^_^)

この世に生きている事に精一杯感謝して生活してください。

感謝の気持ちを忘れると何事も上手くいきません。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。