私共の仲間の塗装研究会は関東甲信越。東北と各県の塗装仲間です。

各社その道においては類を見ない、何処よりも研究熱心な塗装業者です。

年一回各地持ち回りで研究会が開催されます。

宿の会議室を借りて、到着後夕食時間まで技術・塗料情報の会議です。翌日も朝食後チェックアウト

時間までみっちり会議が続きます。その位熱心です。いろいろ会合はありますが他の会合とは全く違

います。日本で一番の中身の濃い研究会ではないかと自負しています。

参加者は全員夫婦同伴で、会議中は夫人達は別行動で互いにコミニケーションをはかり楽しんでい

る様子です。

現在は少人数ですが仲間を増やそうと思ってもこの会にふさわしい業者がなかなか見つかりません。

自分もぜひ仲間に加わりたいと思う方はご一報ください。全員にはかって了承頂ければ加入とします。

現在会員は、新潟・群馬・埼玉・茨城・山形の5人です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。