今回はクーポンを利用して出かけました。   

蓼科高原・白樺湖・主人が造った凝った宿・寛ぎの宿「澤右衛門」です。

ご主人が凝って造った究極の宿。のふれこみでした。本当に凝った造りでした。

スキーロッジを改修して造った本当に凝った宿です。古材をふんだんに使い、壁は土佐漆喰

仕上げで高級感あふれる宿でした。

食事の器にもその凝りようが見られました。有田焼の器で統一された凝った器です。

もちろん食事も美味しかったです。

8部屋しかない宿です。部屋からは周辺の山並みが、まじかに眺められて眺望も抜群の部屋

でした。

温泉は?露天風呂は各部屋ごとに貸切使用とのことです。大浴場は男女別に24時間入浴

0Kです。ただ残念なのは、自家源泉がなく近くの源泉よりタンクローリーで運んでいるとの事

です。それでも湯は流し放しでした。アルカリ単純泉です。

かなり高級な宿と感じました。スタッフの方々も大変感じよく安心出来ます。

今回はクーポンのおかげで二人で1万9千円です。通常は一人一泊2万円以上との事です。

高級宿を半値で宿泊できるクーポン券は有難いですね。皆さんも如何ですか。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。