温泉体験情報      8月7日(金)に行ってきました。

フルーツラインの寿果樹園によって桃(あかつき)を食べて買いながら今回は

沼尻温泉に立ち寄ってきました。中ノ沢温泉の元湯です。

沼尻スキー場の行き止まりの一軒宿です。宿は古いですが綺麗にしてありました。

日帰りで入浴して来ましたが温泉はすばらしいです。休憩所もあり(旅館では

めずらしい)昼寝をしている人も数人ほど居ました。お風呂は貸しきり状態で

ゆっくりしました。山百合が終盤でしたが沢山咲き乱れています。

姫小百合の咲き乱れる時期に一度訪問しようと思っています。森林浴や周辺散策 

滝までのハイキングコースもありのんびり過ごすにはもってこいの宿です。

ちなみに宿泊料金はトクーで7〜8000円(2食付)程度です。こんなに良い温泉なの

に入浴客が少なく穴場的な存在です。是非次回も訪れたい温泉です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。