腰痛と休養に6月5日に急遽鬼怒川温泉に行ってきました。

宿泊先は鬼怒川プラザホテルです。近場の温泉と言うことで出かけましたが期待以上でした。

鬼怒川温泉は今まで何度となく行きましたがプラザホテルは初めてです。

宿良し、食事良し、風呂良しです。夕・朝食とも個室の食事どころ。部屋も清潔で気持ちよかっ

た です。のんびりゆったり出来ました。 (^^♪

特に良かったのはプラザホテル専用の貸切露天風呂です。宿から歩いて3分ほどの所にあり

ま す。10箇所ほどの貸切露天風呂があり掛け流しのヒノキ風呂。入り口からのアプローチも

雰囲気 があり、とてもいいですよ。 (^_^)  夫婦、カップルでお出かけになってはいかがで

しょう。

ちなみに今回のプランは貸切露天風呂「鬼燈邸(ほおずきてい)」50分無料貸切付でした。

料金は一人一泊9000円です。安いでしょう。

近場でのんびり温泉休養にはもってこいの鬼怒川温泉でした。

おかげで腰痛もかなり癒されました。    

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。