2月9日(月)

図書館へ出掛けてみたら休館日でした。日曜日開館しているので月曜日は

休館だそうです。近所にいても気が付きませんでした。図書館まで歩いて3分。

毎日HPを見てアクセス状態を確認しています。気が付いたことは曜日によって

アクセスされる記事に違いがあることです。

月曜日は塗装に関する記事を見る方が多いとか、曜日によって閲覧内容が

変わってきます。その中でも現在閲覧が多いのは、2009年の運勢などです。

やはり自分の今年の運勢が知りたい方が多いようですね。

当然、問合せも増えています。知りうる限りの事を返答させて頂いています。

どうぞ御自分の工事に関する疑問、宿命や抱えている悩み、などはご遠慮なく

ご一報下さい。

一人で悩んでいても解決は出来ませんよ、駆け込み寺と思って結構ですから

いつでもどうぞ。お待ちしています。

そうだ、皆さんからの「誕生日おめでとう」のメールに感謝いたします。

「門松や冥土の旅の一里塚めでたくもあり めでたくもなし」と言う臨済宗の禅僧

一休さんの言葉を思い出します。人生は永いようで短いです、冥土の旅の思い出

に良い人生を送りたいものです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。