1月16日(金)

昨日は北風が結構吹きました。信越や東北は雪がかなり降ったようです。

正月のお飾りを燃やす「どんど焼き」の日でしたが風が強かったので今日

菜園で燃やしました。昔なら16日は「やぶいり」で奉公人は休みを貰って

里帰りの日です。皆さん知らないでしょう。

建築関係の会の賀詞交換会がしないのホテルで開催されました。不景気

にもかかわらず290人ほどの出席があり、賑やかに開催されました。

私にとっては今年最後の新年会で結構充実した新年会でしたが。しかし、

40分にわたる来賓挨拶には参りました。足腰が疲れました。

国会議員、県会議員・知事・市長・役所関係と盛り沢山の挨拶でした。

1月4日にサンケイ新聞のトップページに掲載された裏千家前家元の記事を

「知っておきたい耳寄り情報」へ記載しましたのでどうぞご覧下さい。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。