11月26日(水)

早朝に雨が降り雨音で眼が覚めました。

来訪の友人、工務店社長、大工さんなど、話は仕事の薄い事、景気が悪い事、そして

現在の政治の批判。どどのつまりは、悪いのは政府と言うことになってしまうようです。

社長を知っている建築会社が最近倒産しました。これから年末、来年3月の年度末にかけて

土木建築業者の倒産が今までになく多いのではないかと言われています。

今日、県でも景気対策のために補正予算を組んだとの発表がありました。国はその補正予算

さえ 提出できない状態です。この年末から3月までが中小企業は一番苦しい時なのです、

この時期に対策 をしてくれないと多くの中小企業が倒産してしまいます。政府は国民の苦しい

実体が分かっている のでしょうかね。いい事ばかり言わないで早く実行する事を願います。

選挙対策ばかりしてないで 国民の目線で対応して欲しいと誰もが思っていることでしょう。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。