10月31日(金)

今日で10月も終りです。今年も残り61日です。

今日は寒い一日でした、スタッフは頑張っています。

明日から暦の上では3連休です、サラリーマンの方は連休ですねスタッフ?明日は

仕事です。何とか、かたちつけないと施主さんに申し訳ないですから。

今はちょうど紅葉の最盛期です、連休には錦秋を感じてみては如何ですか。

かなり、紅葉も標高が下がってきたようです。

国会も解散先延ばし、緊急経済対策で4人家族で6万円が全国民に撒かれるそうですが

何か一時しのぎの人気取りのようですね。もっと出せばいいのに、あなたは何に使いますか。

今日のテレビで言ってましたがプール金が15兆円もあるそうですよ。早く景気対策をして

もらいたいですね。国民一人せめて5万円ぐらい出してくれるといいですね。

スピリチュアルな世界 最終回を「みんなが幸せになれるブログ」へ掲載しました。  

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。