10月1日(水)

いよいよ十月です。秋紅葉の季節となりましたが、今年も残り92日です。

ひたちなか市のN様邸の架設工事に着工しました。

施行前の写真を撮ってきました。前回、他社に依頼して施行し今回2度目の塗替えです。

前回施工時の素地ごしらえが不備なところがあり外壁に問題があります。

「施行写真」に掲載しました。

日曜日に拾った栗を食べましたがやっぱり山栗は美味いです。

今日も菜園の帰りに2kぐらい拾ってきました。菜園のとなりの山栗は少量ですが毎年

拾っています。

七会村の物産センターでキノコを見ましたが「ししたけ」の大きいのが2個で5000円でした。

キノコは高価ですね。今までは緒川村のおばあさんのところでキノコ採りをしましたが、おば

あさんの体調が悪く今は採りに行けません。一本シメジやクリタケなどを沢山採りました。

これからキノコは美味いですよ。又、キノコ狩りにも行きたいですね。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。