9月18日(木)

台風がUターンしてきました。今年は台風がすくない事に感謝していましたが

ついにこちらに向かってきそうです。何とか逸れてもらいたいものです。今週末は

あちこちの小学校で運動会が行なわれるようです。雨を降らせたくないですね。

もともと私は本余読むことが好きです。現在も時間を見つけては読んでいます。

ためになる文章はノートに書きながらなので、完読するのに時間が掛かります。

神薗功一さんのようなわけには行きませんが、頑張って読んでいます。

しかし、神薗さんの「つきを呼ぶ感謝のことはブログ」は素晴しいです。何時も感心しながら

読ませてもらっています。さすが編集長ですね。吸い込まれるように見入ってしまいます。

皆さんも当HPの「ためになるブログ」からご覧になってください。幸せになれそうですよ。

「何でも相談」に近在・遠方よりの相談が相次いでいます。有難い事です。

神薗さんに感謝いたします。「つきを呼ぶ感謝のことはブログ」を読まれた方からの

ご相談が多くあります。ありがとうございます。

出来るだけ早く返事を書こうと努力していますが、若干遅れてしまう事もありますので

ご勘弁下さい。

返事を書かせて頂いた皆様からお礼のメールが届きます、これが何より嬉しく思います。

しかし、その後の状況も連絡して頂くとなおいいのですが・・・・。一期一会を大事にしたい

と思います。

ここに来て、見積依頼が増えてきました。屋根の塗替えやマンションの内部リフォーム、

床の日焼け直しなど、多彩です。明日は3件の見積を作成する予定です。

見積をさせて頂くだけでも有難い事です。感謝・感謝です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。