8月30日(土)

何とか日中は天気も持ちそうなので市内のY様邸の外壁補修部の

吹付け工事に掛かりました。10㎡程度の吹付けだったので、早めに

終了する事ができました。作業中にパッと晴れてくれたので助かりました。

いよいよ8月も終りです。学校も夏休みが終りです。天候不順な8月でした。

今日は、守谷市に出来る保育園の見積を提出しましたが、競争が激しいので

おそらく当社は採用されないと思います。

今度から「施行写真」に施行金額を提示する事にしました。ご覧下さい。

工事に対する「問合せ」をお待ちしています。ご遠慮なくドンドンどうぞ。

【菜園情報】
一日採取に行かないと作物が大きく育ってしまいます。

今日は、茄子・キュウリ・インゲン豆・中球トマトを採取してきました。

天候の異変かもしれませんが、今だにインゲンがドンドンなります。

今まで初めての経験ですです。

遅蒔きのキュウリがなり始めました。楽しみです。明日は数本取れそうです。

雑草も結構出てきました、取っても取っても出てきます。雑草は強いです。

【相談コーナー情報】
相談コーナーへの件数が増えてまいりました。

どんな問題でも結構ですから、一人で悩まないでご相談下さい。

うちのマミーの「脳梗塞」は、なるべきして発生しました。本年は真南の方位

に位置し、九紫火星の影響を受けました。人は普段から素直に聞く耳を持た

ないと、この方位に位置した時に血管、血液系の病気に掛かりやすくなるのです。

あらかじめ予測はしていましたが、本当になってしまいました。

皆さんも「素直に聞く耳を」持ってください。自分を知っていれば防げる事が多いです。

では、明日が良い日でありますように。 

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。