8月17日(日)

今日でお盆休暇も終りです。みなさん、どう過されましたか?

最終土日は天気があまり良くなかったですが、雨がなければ過しやすい 日でしたね。

昨日、今日の雨は、菜園にとっては恵みの雨でした。

今日は午前中孫が来たり、午後はマミーの妹夫婦が来たりしてけっこう 楽しかったですよ。

明日からは仕事ですが、休むと体調が狂いますね。

それでも頑張ってゆこうーーーー。

オリンピックでの日本選手の活躍に一喜一憂している時にも、又今日

息子が父親を殺すような、言うに言えないような事件が起きています。

みなさんは、どう思われますか?親を殺すほどにくいのでしょうかね。

もうあの家族・親族は世間から「白い目」で見られるような事になるのです。

本人だけでなく、兄妹や親類にいたるまで迷惑を掛ける事になってしまうのです。

もっと何か、解決する方法がなかったのですかねーー。残念・・・

みなさん、もっと家族の団欒(だんらん)を大切にしましょう。

【菜園情報】
昨日は菜園に行けなかったので、今日3時過ぎに採取に行ってきました。

キュウリはまだ生っていまして、10本ほど、ナスも10個ほどトウモロコシ

は4本、インゲン豆は両手一杯(まだ生っているんです)ほど、採ってきました。

ナス数個は、塩と水を煮て、圧(お)し漬けにしました。漬け上りが楽しみです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。