7月31日(木)

今日で見川のY様邸の工事終了しました。ご協力有難う御座いました。

市内のお客様から御紹介頂いた、ひたちなか市のN様邸の塗替え工事の件で
今日、話を伺いに訪問いたしました。お話を聞いていくうちに、ご夫妻より「一応
見積をして下さい。そしてその通りで結構ですからおまかせします」との言葉を
頂きました。そして「9月に施行してください」との事でした。
あまり話が早いのでビックリしました。N様はカタイ公務員の方です。
ご紹介を頂いたお客様より何らかの当社の情報を得ていたようです。      
本当に感謝感謝、お客様は神様です。
建築図面をお預かりしてきましたので、早速見積を作成します。

お客様 見川 Y様の声。
小さなリフオームと塗装をお願いしましたが、こんなに何でも引き受けて
丁寧な仕事をしてくれるとは当初思いませんでした。大工さんも、塗装の
職人さんも、こちらの無理なお願いに対応が良く希望通り仕上げて頂き
感謝しています。これからも、何かとお願いしますので面倒見て下さい。

以上の感謝の言葉を頂きました。これが何よりの職人冥利です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。