7月26日(土)

昨日、東京へHPの講習会に行って来ました。午後1:40発の高速バスに揺られて八重洲口
の会場へ、参加者が大変多く、熱心な人がこんなにも居るんだなと感心しました。
今回の講習会は最高でした。今まで色々な講習会に参加しましたが、今回ほど為になった講
習会は初めてです。2時間の講習会でしたが中身の濃い話で大満足です。帰りも高速バス
で、11:30水戸着で結局就寝は1:30になってしまいました。

講習会を受けて、自分のHP作りの身勝手な考えを猛省して、今日HPの再構築を始めました。
これからも、皆さんのニーズに出来るだけ対応出来ますように、情報を掲示致しますのでご期
待下さい。

永い付合いの岐阜県のお客さんから、何時もの通りの自然の粉石けんの注文が入りました。
住まいのクリーニング屋さんです。以前、塗料の臭気を除去する実験をしていた時に見つけた
石鹸です。石鹸としてもオールマイティーです、水に溶かしてスプレーすると臭気が取れます。
女性の冬の水作業でも手が荒れません。お風呂に入れて使用すると身体が大層温まるそう
で、その為のご注文もあります。金魚の水槽に耳かき一杯ほど混入すると、独特の水の生臭
さが全然しません。(これは自分で実証済) 花や野菜などにスプレーすると元気が良くなり虫
も付きにくくなります。山形のサクランボ農家の無農薬栽培をしている方が使用したところ、
カイガラムシが付かなくなったそうです。面白い石鹸でしょう。今まで掲載しなかったのは、
塗装屋が粉石鹸を扱っている事は邪道かなと思っていたからです。
人に優しい、環境に優しい物ですのでこのまま継続してゆこうと思っています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。