7月20日(日)

昨日、東京から娘が  で帰郷しました。仕事の都合上、今日夕刻に帰京しました。
20年も前に、ゴルフで娘がお世話になった友人が突然来訪されました。
十年以上来の再会です。話が弾み短い時間でしたが嬉しかったです。再会の
約束をして帰られました。すっかり容貌も変わりましたが、会えばすぐに昔に
帰られるのが良いですね。

マミーの妹が自宅を新築したのでお祝いに行って来ました。2世帯住宅を建てました。
施行はハウスメーカーです。内装は全てビニールクロスでした。でも立派な住宅で本人
は満足そうでした。建て主が満足する事が一番ですね。

またまた、痛ましい事件です。13歳の女子が父親を刺し殺した事件です。
何なんでしょうね。本当に世の中狂っています、そう思いませんか?
若年者の事件、何でこうなるのか皆で考えましょう。子供の教育は、親の
目で見ないで子供の目線でして下さい。子供は親の言う通りにはなりません。

やっと関東地方の梅雨が明けました。いよいよ夏本番です。
梅雨明けを待っていた仕事もこれからです。チョッと忙しくなるかな。
皆さん体調に留意して頑張りましょう。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。