7月17日(木)

ここ数日間PCに向かう事もおっくうな感じです。ついブログの書き込みも途絶えがちです。 早くも夏バテ(暑さに身体が順応できてない)の兆候か?出来るだけ頑張って書きます。

菜園情報
茄子・キュウリ・インゲン豆が連日豊富に採取できてます。でも畑が乾燥していて夕立でも
来ないかなと願っています。菜園の物置(1.5坪)も出来上がりました。
ナスやキュウリは一日採取に行かないと大きくなりすぎてしまいますので、毎日行くように
しています。採れ過ぎた時は近所や知人に配っています。
無農薬・有機栽培ですので味は最高です。トウモロコシも、もう少しで採取できそうで楽しみ
にしています。

庭の敷石の間から伸び出たグラジオラスが開花間近です。肥料も無いのに良く咲くと思って います。又、小玉スイカも実を結びました。毎日見ています、育ち具合が楽しみです。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。