6月21日(土)

昨日、建築関連の加入団体の賛助会の全体会議が駅前のホテルで
開催され、出席して来ました。永い間役員を仰せつかっていましたが
今回の改選でやっと開放されるかと思っていましたが、今度は相談役
に推薦されてしまいました。以前から年齢的に役職を何度も辞退したい
旨、お願いをしてきたのですがとうとう今日まで来てしまいました。
塗装に関する相談なら何でも引き受けますが、大きな団体の相談役は
荷が重いです。私は人間の寿命を耐用年数と思っています。世の中の
全ての物は耐用年数が過ぎると無くなってしまいます。人間も同じです。
世の中に必要とされなくなった時が寿命です。今回思ったことは、業界で
まだ私を義理にでも必要として頂いたのかと思うと、まだまだ頑張らなきゃ
と自分に活を入れた次第です。しかし、マイナス思考で思いますと、歴代
(まだ二人ですが)相談役になった人は、数年のうちに寿命が尽きています。
そんな考えもふっとしました。でも前向きな生き方で、必要とされる内は頑張る
つもりです。皆さんも応援宜しくお願いします。
明日から又雨のようです、気が滅入ります。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。