6月22日(日)

20日・21日と友人の会社の社員旅行に参加してきました。
旅行先は、山梨県鐘山温泉(忍野八海の近く)でした。バスの中は、それはもう賑やかで
飽きずに過すことが出来ました。若い人は元気があっていいですね。忍野八海は何度か
行きましたが鐘山温泉は初めてでした。鐘山苑と言う立派な温泉宿で内装はかなり凝った
造りで高級旅館との事でした。温泉も良くその他設備も充実、特に庭園がきれいに手入れ
されていて、庭が自慢の宿と聞きました。残念ながら天気が良くなくて富士山は見ることが
出来ませんでした。道路は混雑も無くスムーズなバス旅行が出来ました。      
しかし、バス旅行は疲れますね、年のせいかなー。何時も自分で運転しますが、今回の旅
は何故か疲れました。

19日に「何でも相談」にメールが入っていましたので、明日にでも返事を書こうかと思います。
今回は、「つきを呼ぶことはのブログ」を見た島根県の方からのメールでした。
お問合せ有難う御座います。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。