5月29日(木)

雨、気が滅入る日です。
先日来より知人と娘さんが腰痛に悩まされているとの事で、治療に連れて行く
約束をしていたので今日は雨降りなので行くことに決めました。
実兄もギックリ腰になってしまったと言うので3人を乗せて11時頃に出掛けました。
知人の娘さんは、永く腰痛でコルセットをしていたようです。車の乗り降りも苦痛の
ようで可哀想でした。
行く先は何時もの、栃木県の真岡市です。私もついでに治療してきました。
治療結果は、知人も、実兄も、そして娘さんも腰痛は消えました。特に娘さんは
その場でコルセットをはずして帰ってきました。知人も娘さんもビックリしていました。
車の乗り降りも何の問題もなくスムースに出来るようになりました。
たいそう感謝されました。喜んでもらえると嬉しいですよね。
何時も「腰痛に効く温泉」を見ている方が多いですが、どうぞお試し下さい。
腰痛でお困りの方は是非一度試してください。初診料4000円、次回より3000円の
格安の治療代です。  場所は、「知っておきたいコーナー」をご覧下さい。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。