5月13日(火)

なんかこの頃変な天候です。スリランカのハリケーン、中国の
地震、昨日、今日はは季節はずれの台風と地球温暖化の影響
ですかね。今日の解説ででも言ってたように、地球の表面の形
は変化してないが、状況が大きく変化しているとの事です。
干ばつによる砂漠化、大雨による浸水等地球の表面が変化して
いる事による影響かもしれない。と言ってました。
これからの地球はどうなってしまうのでしょうね。我々は死んでし
まうから分からないが、子供達の時代はどうなるのでしょう?
問題は深刻ですよ。

今日、別ブログ「道義的人間真理研究所」のデザインを変えました。
ブログ訪問者が大変多くなって感謝しております。
これからも”生きるための智慧”について参考になるような記事を記載
して参りたいと思っていますので、どうぞ宜しく御願い致します。
何かご要望があればご一報下さい。   お待ちしています。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。