4月15日(火)晴天 

3日と続かない晴天、外部の仕事はお手上げです。
今日は、先日の大雨で雨漏りした竜ヶ崎のS邸へシーリング工事
に行きました。朝7:15分に出て現場に着いたのが10:10分でした。
朝の一般道は混雑・渋滞でどうにもなりません。工事は約50分で完了。
車に乗っている時間のほうがずっと長いです。補修工事とはこんなものです。
明日は、やはり雨漏りで室内の木部にシミが出来たとの事でひたちなか市
へ「シミ抜き」の工事に行ってきます。  

自家菜園のほうも順調に作物が芽を出してきました。アスパラもニョキニョキ
出てきました。明日は4〜5本採取できそうです。梅も確実に実をつけています。
今年は何キロ採れるか楽しみです。自宅の育苗ケースに蒔いたキャベツ、ナス
キュウリも芽を出してきました。これから暖かくなると忙しくなります。

遠方よりの相談メールが続いています。出来るだけ早い回答を差し上げたいと 努力しますので少々お待ち願います。

明日は良い天気でありますように・・・・・。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。