1月3日(水)晴れ

昨日、今日と「箱根駅伝」を見ました。昨日の順大、今日の大東大、東海大
今まで3大学も途中失格は記憶にありません。
どうなっているのかナー・・・・・。この日のために一生懸命練習してきたのに
可哀想で残念です。
駒大の九区の走りは素晴しかったですね、感動しました。
小泉ではありません

帰省中の娘は今日は、初めての小学校の同窓会へ行きました。来年学校に
埋めた「タイムカプセル」を掘り起こすそうです。我々の頃はタイムカプセルは
無かったです。25年後に「思い出を掘り起こしてみる」、なんて楽しみでワクワク
するでしょうね。

「貴方の2008年は」のコーナーへの来訪者が大変多くなっています。出来れば
近いうちに各星の宿命表(持って生れた運命)を掲載しようと作成中です。
又、基本九勢表(後天定位盤)も併せて掲載し、説明をする予定です。
乞うご期待・・・。


知人から、「悩み相談は無料では相談が来ないよ。」と言うメールが来ました。
何所で相談しても料金は取られる。無料だと怪しまれるぞ。とのことです。
私は、そんな事はないと思うけどナー。最も、いまどき無料で何かをしてくれる
所なんか無いかもね。でも俺は「人のため皆のためにに生きたい」”忘己利他”
の精神を死ぬまで貫きたいと思っています。

仕事でも、工事金額が必ず出てきますが、1㎡に掛かる塗料代と手間賃そして
諸経費の原価計算で見積をしています。そして決して「手を抜かない」を訓として
やっています。自分の家の塗替えをしている気持で、作業をする事をモットーとし
て、現在まででやってきました。それが、お蔭様でユーザーの方々に認識されて
現在のように、ご紹介工事が多い訳です。有難いことです。


相談事は、原価が掛かるわけではないので無料でも良いんですよ。何も心配は
いりませんから、人助けってそんなもんですよね。
欲得ばかりで世の中生きてるから疑心暗鬼になるんだと思いますよ。
皆さんどう思われますか?         出来ればコメント下さい。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。