12月18日(火)晴れ

月曜火曜と冷え込む日が続いています。 本格的な冬の到来ですかね。

日頃より当HPをご覧頂きありがとご御座います。
先日、「貴方の2008年は」と題して掲載したところ以外にも
閲覧者が多いのにビックリしました。皆さん自分の運勢等に
関心が高いのが分かりました。
自分の宿命・運命を知る事は大事な事です。
宿命とか運勢とかは、仏教発生以来の2500年以上の統計
から割り出した物です。まんざら虚偽ではありませんし、その
中身を知ると納得して頷くところが多いはずです。
チベット仏教の古来文献には、全ての人に当て嵌まる木片文書
があるそうです、すごいとは思いませんか?
貴方も自分の宿命そして来年の運勢を知りたいと思いませんか?
貴方にとっての怖い「天中殺」等もお教えします。
どうぞ知りたい方はご遠慮なくご連絡下さい。


*住所・氏名・生年月日を記入の上「問合せホーム」よりお送り下さい。

今年も残り13日です。
七赤金星の方は病気や怪我にご注意を。(2月節分まで)

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。