12月15日(土)晴れ

今日は孫(小6)の中学校受験日です。無事合格を願って仏前で 般若心経を唱え合格祈願をました。


先日依頼された工事に行きました。当時2億円と言われた豪邸での
仕事です。内容は浴室の天井・壁(桧無垢板張り)のカビ除去の工事
です。以前にも何回か塗装工事に伺った所です。結構カビがひどくて
木目も殆ど見えませんでした。このような仕事は通常ハウスクリーニング
の工事なのですが、工務店の社長は何でも私に振って来ますのでやる
しかありません。でも有難い事です。
施行結果は、年寄り奥さんはビックリされて「もっと早く依頼すればよかった」
と言って感謝されました。自分ながら綺麗になったと思っています。
本来ならば2日かけて施行するのですが1日の施行でも何とかなりました。
皆さん年末になると何となくあちこち綺麗にしたいのでしょう。

明日は、全国的に日曜日です。町内の清掃の日です。寝坊してられません。
今年も残り16日です、明日は年賀状を書こうかと思っています。
何か年内残り少ないと気分が焦ります。落ち着いていこー・・・。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。