10月31日(水)晴れ

我々は毎日汗をかいて一生懸命働き否応なしに税金を納めさせられています。 毎日のニュースを見ていると頭に来るよ。

国会議員とか官僚は何を考えているのかな?ぶん殴ってやりたいよ。
国民の汗と涙の税金・保険料を、何のためらいもなく湯水のように勝手に使って
足りなくなると税金を上げる。とんでもねえよ。

今度の防衛省の問題はロッキード事件よりひどいような気がする。
国民の税金で国防をする事はいいが、購入の便宜を計って個人的な接待を受けたり
水増し請求をしたりトンデモネーぞ。国会議員までもが一緒になって何やってんだよ。
悪い野郎は全て国民に公表して財産・退職金全て没収しろ。

全て議員が勉強不足で何でも官僚任せにしているからこんな事になるのだ。
年中担当大臣のたらい回しをしているから自覚がねーんだろう。
国会議員諸君、もっと真剣に国民の事を念頭に置きしっかり勉強しろ。

怒り心頭だ。  皆も怒れ・・・・

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。