10月7日(日)快晴

昨日、水戸市内の小島様邸のシーリング工事が無事完了いたしました。降雨が無かったので助かりました。施主様にも足場に上がって頂き確認をしていただきました。

pm7:00から同年代の「辰の会」(全7人)の飲み会が駅南の居酒屋でありました。今年の旅行の計画です。福島の東山温泉に決りました。段取りは私の役目です。今から楽しみです。年をとると皆体調の話が多いです。でも仲間は現在のところ全員元気でやっています。

今日、以前飼っていた秋田犬の墓参りに笠間の「慈苑」へ行ってきました。今年で17回忌です。マミーと線香をたむけ手を合わせてきました。毎年の事ですが帰りに山栗を拾ってきましたが、同じような栗拾いの人達が結構います。山栗は小さいけれど本当に美味しいです。今年も豊作でした。

明日から天気が下り坂今週は外部工事が心配です。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。