9月14日(金)晴れ
午前中、補修工事をしてきました。あつかったですねぇ。
今日は、何年か振りに日本オスモの社長が来訪予定です。
東京支社より電話があり水戸駅着pm2:30との事でしたので迎えに上がりました。
久し振りに会った社長は幾分細身になりましたが元気でした。
自宅でいろいろ積もる話をしました。
この3年間は病気との闘いで大変だったようです。胃ガン手術・膠原病・股関節手術としたそうです。細身になった理由が分かりました。でもそれを乗越え元気になられたのを見て安心しました。
私の女房の病気のことを心配してくれていたようです。元気な様子を見て
喜んでくれました。
社長と私は同年で出生日も4日違いです。私のほうが4日兄貴です。
それにしては随分稼ぎがちがうなぁ、しょうがねぇか。
日本オスモでは今度、別会社でドイツワインの輸入販売・ドイツ住宅の輸入販売も始めたとの事です。以前にワインを頂いて飲んでいました。
ドイツ住宅のパンフを送ってくれる事になりました。
後日、HPに掲載します。
次、又元気で会うことを楽しみに水戸を発って行きました。
久し振りの再会で気分いいです。今夜は酒が美味そうな気がします。

お問合せ・ご相談 

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
090-8846-4589

担当者:ライフアドバイザー
あかおぎ ひろし

人は誰も幸せになるために生まれてきたのです。
自分や家族のいろいろなお悩みの相談を受けています。
汝、悩むことなかれ。どんな人でも悩みの無い人は居ません。
早く心と気持ちを軽くして、前を向いて生きて行きましょう。
多くの方が心と気持ちを軽くして幸せになっています。
どんなことでもご一報ください、無料で相談させて頂いています。